30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

スパイス

ちょっとパンチの効いたものが食べたくなり、スパイスたっぷりのカレーを作ったらなんだかお腹の様子が怪しくて…。

刺激が強すぎたのかしら。

胃腸薬飲んだほうがいいのか、かえって余計な刺激になりはしないか悩み中です。

胃に効くクローブをカレーに入れたのに、わざわざ薬で追加する必要ある…?

しばらくトイレにこもることになりそうです。

皆様も過剰摂取にはお気をつけください。