病院の薬があまり効いてないみたい…?
数年前に同じ薬を処方してもらった時は効果あったのですが、体質が変わったのか花粉の量がハンパないのか今回はイマイチです。
でもまだ飲み始めて数日ですし、もうちょっと様子を見たほうがいいのかしら。
日中はまだマシですが、朝晩はほとんどダメ。今も滝のように流れる鼻水と格闘中です。スマホより鼻セレブ持ち歩いてる。
今日は大人しく早めに休みます。休めるのかな?
花粉症に苦しむ皆さま、お大事にされてください。
病院の薬があまり効いてないみたい…?
数年前に同じ薬を処方してもらった時は効果あったのですが、体質が変わったのか花粉の量がハンパないのか今回はイマイチです。
でもまだ飲み始めて数日ですし、もうちょっと様子を見たほうがいいのかしら。
日中はまだマシですが、朝晩はほとんどダメ。今も滝のように流れる鼻水と格闘中です。スマホより鼻セレブ持ち歩いてる。
今日は大人しく早めに休みます。休めるのかな?
花粉症に苦しむ皆さま、お大事にされてください。