30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

お楽しみが

チェンソーマンが少し前に最終回を迎えてしまいました。

賛否両論ありますが、それよりも終わってしまったという事実が寂しい。

永遠に続くはずがないと分かっていても、なかなか受け入れられないものです。

反面、終わりの見えない漫画やアニメはみんな最終回を予想するのですから人間てわがままな生き物ですよね。

それにしても、水曜日のお楽しみが減ってしまいこれからどうしましょう。少し前までは水曜日にチェンソーマン、木曜日は推しの子と平日の仕事の疲れを癒す作品が盛りだくさんだったのに、今や月曜のSPY×FAMILYと火曜のダンダダンだけに。

今人気のある作品はちょっと自分の好みと違うので、そこまで熱心に追えないんですよね。

でもきっと、そのうち「おっ」と思える作品が出てきてくれることでしょう。

まだ陽の目を浴びていないたくさんの作家さんたちを、密かに応援しています。