夫が会食に出かけたので本日はひとりご飯。嬉しい!
夫の好みではないメニューを作れる貴重なチャンスです。アヒージョ、生牡蠣、焼き鳥…。悩んだ末もつ鍋に決定。ちょうど先日ダイソーで買ったひとり鍋が使えそうです。
スーパーで材料を買いふと横を見るとケーキ屋さんが。
そういえばしばらく生ケーキ食べてないかも。よし、買っちゃえ。
そんなわけで、もつ鍋とケーキで贅沢ひとりご飯を満喫しました。一足早くクリスマスが来たみたい。
食事中も好きな番組見放題。夫に遠慮しない食卓って幸せだなぁ。
幸せを噛み締めながら過ごせたひととき。ありがたいですね。