ギックリ腰から約1ヶ月。もうそろそろいいかなと、ウォーキングを再開しました。
リハビリも兼ねてまずは30分程度。気持ちよかった!スッキリ!
秋晴れの空を眺めながら歩く早朝の道は以前と変わらず心地良く、治ってよかったとしみじみ。
正直、朝起きた時はまだ身体がダルく「まだ無理かな」と甘い考えが一瞬頭をよぎったのですが、「でも自分と約束したし」と一念発起。
今のわたしには自分との約束が強いモチベになっているようです。
おかげで清々しい1日を過ごせました。
自信もつきましたし、寝る前のストレッチなど徐々に増やしていこうと思います。