30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

スープチーノで朝食を

朝食大好きなわたしが狙っているスタバのメニュー「スープチーノ」。

カプチーノのようなふわふわ食感がポイントだそうです。11:00まではGood Start Morningにつき、対象フードとセットでオーダーすると40円引き!

朝イチなら混雑も避けられますしうってつけです。

ただ最近は納期がタイトな案件が回ってくるため、早起きしてまず仕事をし納品後にシャワーと朝食を取ることも増えました。そうなると11:00近くなってしまう…。

おかげでウォーキングもできていません。何とか調整しないとですね。

冬に向かうこれからの季節は、朝の時間を有意義に過ごして活力を生み出していきたいものです。