もつ鍋会に参加して帰りが遅くなってしまったので日記はお休みします。
それにしても、あんなに夏が暑かったのにちゃんと鍋が美味しい季節が巡ってくるんですねぇ…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。