インフルエンサーさんがパーティーや爆買いしている動画を見ているだけで、お腹いっぱいになるわたし。
最近は、こだわりの家具やキッチン用品を紹介するルームツアー動画もやや疲れます。
「長野へ出張した時に有名陶芸家の展示会をやっていて、そこで一目惚れしたディナープレートがどうのこうの…」
素敵なお話なんですが、今のわたしには情報量が多すぎるようです。
ほんと、一度頭を空っぽにしなきゃダメなんだと思う。
詰まりすぎているのが自分でも分かります。
少し前に夫とキャンプをしたのですが、ただ疲れました。
テーブルや椅子、調理道具を並べるのはわたしですし、野菜のカットもわたし。食べ終わった食器の片付けもゴミ処理もわたし。夜のBBQの残り野菜で翌朝は焼きそば。この献立や段取りもわたし。
帰宅後のテント干しやシートの片付けなども夫ひとりでは出来ないので手伝います。
やることがさすがに多すぎる…。
どこかに行きたいわけでも誰かと話したいわけでもなく、ひとり静かに心と頭をいったんスッキリさせなければ。今にもコップから水が溢れそう。