睡眠不足やらストレスやらで、やりたいこともよく分からなくなっていたここ最近。
「やらなきゃいけないこと」を無理やり「やりたいこと」に置き換えていた気もします。
なので、今日は思い切って「やる必要ないけどやりたいこと」に挑戦。
別に大したことではありません。友人の描いたイラストをコンビニでプリントしてキーホルダーにする。これだけ。
キーホルダーは100円ショップで購入し、光沢紙に印刷したイラストをぴったりサイズにカットしてキーホルダーのフレームに収めるだけ。
簡単!でもかわいい!
およそ手作りとは言い難いけれど、ちょっとハンドメイド気分を味わえて満足でした。
物を減らすことばかり意識していたので雑貨を増やすなんて本当に久しぶりだったのですけれど、たまにはこういうのもいいですね。
合理的思考に偏りすぎていたのかもしれません。バランス、バランス。