腹筋が相変わらず筋肉痛なので、本日はウォーキング。
やっぱり運動はメンタルにいいですね。スッキリします。
細かいことが気にならなくなるし、人間関係のいざこざに深入りしなくて済むよう適切な距離も保てるようになるし。
メンタルにはよく効いてますが、身体の効果はまだ感じられません。昔から体重が増減しにくいタイプで、多少の運動や食事制限じゃビクともしない。コツコツ続けているうち、キツかったスカートが緩くなったことに気がつく程度です。
なので、この下っ腹もいつになったら引っ込んでくれるのか…。
でもさすがに見た目が悪いし、これは粘って頑張らなければ。
明日はストレッチができるといいな。