佐川急便からお荷物お届けのLINE。
「&more様からのお荷物をお届け中です」
&more?なんじゃそりゃ?
買った覚えないなーと不安になりながら調べたところ、iHerbからの荷物でした。無駄に不安になっちゃったじゃないか…。
わたしと同じように不安になった方がけっこういらっしゃるようで、色んなブログで&moreの記事を見つけました。そのおかげでわたしは安心できたので、誰かの参考になればなと思い日記にした次第です。
情報の取捨選択は必要ですが、こうやって欲しい情報に手が届くのはありがたいことです。
記事にしてくださった方々に感謝