30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

買いました

やった!&sense買いました!

どのページもオシャレでまるで写真集を眺めているみたい。

今や無印良品のようなシンプルさが売りの我が家だけに、物がたくさんあるお家を見るのが興味深く面白い。

真似したいとか学びがあるというのではなく、ただ眺めて楽しむ1冊になりそうです。そんな風にして本を買うなんて、どれくらいぶりだろう?

 

じっくり丁寧に読み進めたいです。

ああ、嬉しいなぁ。