病院の帰りにふらりと立ち寄ったコスメショップで買い物をしたところ、
「お客さまくじ引きの対象ですよ。ぜひどうぞ。」と箱を目の前に差し出されました。
くじ引きなんて久しぶりだなーとか言いながら引くと、なんとA賞。今をときめく韓国ブランドのフェイスパックをいただいてしまいました。
D賞がコスメサンプルでしたから、これはかなり大当たり。嬉しい!
しかもバイユアのパック。最近好きなyoutuberさんがこぞって紹介しており気になっていたのです。まあQ10メガ割に向けたタイアップもあるのでしょうけど、でも話題のコスメを無料で試せるのはかなり得した気分です。
実は数日前、ひょんな事から知り合った信者さんが根深いテイカーだと分かり少し悩んでいたのですが、パックが当たってどうでも良くなってしまいました。また物欲しそうに近寄ってきても距離を置けばいいし、奪われても帳尻が合うように埋め合わせがあるはず。
うじうじ悩んで引きこもるより、一歩外に踏み出した方がいい事が起こるのかもしれません。
神さまにありがとうをお伝えしました。