30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

インプット

ここ数ヶ月、インプットをしていないことに気がつきました。

誰かを助けたりアイデアを出したり意見を述べたり、出す一方だった気がします。

何かで自分を満たしたいものの一体それが何なのか分からずにいました。美味しいものでもなくオシャレなカフェでもなく、友人とのおしゃべりでもないし旅でもない。

悶々としながらバスの待ち時間に入った駅ビルの本屋さんで「!」という出会いがありました。

&premiumのムック本、&senseです。

センスの良い方を数人選び、住まいやインテリア、考え方や読み物を紹介する1冊。

表紙を見た瞬間「これだ!」と。

新しいセンスを取り入れたかったんだなー。

あいにくレジに並ぶ時間がなかったため、安易に「後でkindleで買えばいいや」と帰途に着いたのですが、なんと電子書籍では出ていませんでした。

紙の媒体で新しいセンスを取り入れるのも、たまにはいいですよね。

また日を改めて買いに行きましょう。