30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

当たり前っちゃ当たり前

最近インスタでよく流れる曲「明日の私に幸あれ」。

なんだか可愛い歌詞で聞いてて楽しい。

気ままに起きたり食べたりする、まあ当たり前っちゃ当たり前の内容なんですが、そういうネコみたいに自由な生活ってなぜか人間にはできないんですよね。

せめて週に一回はそういう日があってもいいんじゃないかなぁ。

と言いつつ明日は早朝から仕事に取り掛かるわたしです。

気ままって本当に難しい。