30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

気圧

自分用に。

5/1-3は天候が不安定で気圧の低下が予想されるそうで、それに伴う頭痛やめまいに注意とのことです。

必要以上に不安がることもないのでしょうけど、でも心構えはしておきたい。

例えば朝から漢方を飲んで備えるとか予定を詰め込み過ぎないとか、外出時に薬を持ち歩くなど。

できるなら朝はウォーキングをしたいけど、天気が悪いんじゃちょっと無理かなぁ…。

あとは睡眠時間の確保でしょうか。仕事が入っているので難しい面もありますが、無理して夜更かししては元も子もありませんしね。

 

皆様もお気をつけてお過ごしください。