自分へのご褒美ってやつです。
資生堂のおしろいを購入しまして、その名もsnow beauty。
フェイシャルエステで試しに使ってみたらけっこう良かったし、夜にも使えるということだったので。
どうやら自覚を遥かに超える敏感肌のようで、これはちょっと本腰入れてアイテムを見直さないと回復しないかも…と、ようやく自分の肌と向き合える覚悟が固まりました。
コスメランキングを参考にするのはまだまだ先の話だし、憧れのデパコスを試すのはまずお肌を普通の状態に戻してから。わたしはコスメの世界のスタートラインにすら立てていないんです。
わたし以上にわたしの肌を知っている、エステの担当さんのアドバイスをしばらく頼りにしようと思います。
まずはパウダー。今晩からお世話になります。