30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

並ぶ

あんまりグルメではないので、並んで入るお店が少々苦手です。

当然ながら中も混んでますし、その後に続くお客さんもたくさんいます。

食べてる間も気が気じゃない。

 

たぶんわたしは、重視するものが違うんだろうなぁ。

味もそうだけど、店内の作りや店員さんの人柄、窓から見える景色も全て含めて印象を抱くタイプだと思います。

そして最近のお気に入りはミスド(笑)。あの放置されてる感じが心地良くて。運ぶのも下げるのもセルフで、コーヒーのお代わりも言わなきゃ出てこない。

あのコミュニケーションの少なさが、今のわたしには合ってるみたいです。人に疲れているんでしょうね。

並んでお店に入れる人、尊敬です。