30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ガサガサ

もう花粉が飛び始めているのでしょうか?

花粉症の症状がジワジワきています。

これは早めに耳鼻科で薬をもらわなくては…。

 

市販薬より病院の薬の方が効き目がいいし、安く上がることもよくあります。

自己診断は禁物。

シーズンが本格化すると病院も混みますから、早めに行くのが吉ですね。

目がショボショボしているので今日はこのへんで。