もう花粉が飛び始めているのでしょうか?
花粉症の症状がジワジワきています。
これは早めに耳鼻科で薬をもらわなくては…。
市販薬より病院の薬の方が効き目がいいし、安く上がることもよくあります。
自己診断は禁物。
シーズンが本格化すると病院も混みますから、早めに行くのが吉ですね。
目がショボショボしているので今日はこのへんで。
もう花粉が飛び始めているのでしょうか?
花粉症の症状がジワジワきています。
これは早めに耳鼻科で薬をもらわなくては…。
市販薬より病院の薬の方が効き目がいいし、安く上がることもよくあります。
自己診断は禁物。
シーズンが本格化すると病院も混みますから、早めに行くのが吉ですね。
目がショボショボしているので今日はこのへんで。