2025-03-07 文旦 文旦をいただきました。 扱い方がよくわからなくて調べてみたら、皮はマーマレードになるのだとか。 アク抜きが少々手間ですが、その間も柑橘系の良い香りがキッチンに広がり癒されます。 今はコトコト煮詰めているところ。 美味しく出来上がるといいな。 とっても楽しみです。