有名ラーメン店のスープ詰め合わせをいただきました。
さっそく作ってみようと、もやしやメンマ、味玉やネギを用意。
大切なのはチャーシューです。例の如くYouTubeでリュウジさんのレシピのお世話になり挑戦。
これは旨い。めちゃくちゃ旨い。
奮発していいお肉を買ってもじゅうぶん元がとれる美味しさです。
こんなレシピがタダで見れるなんて、素晴らしい時代すぎる。
味はかなり濃い目です。もうちょっとあっさりチャーシューが好みであれば、他のレシピを探すのが良いかも。
つい昨日マクロビ食がどうのこうの言っていた矢先にラーメン。
まぁ、こんなもんですわ笑