30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

違和感

日常に、わずかながら違和感を感じています。

HSPにありがちな、考えすぎというやつかもしれません。

わたしの勘は当たることもあれば外れることももちろんあります。

先走るのではなく、じっと事態を見守りたいと思います。

 

頭の中では冷静であろうとしているのですが、心がちょっとザワついています。

深呼吸をして、今日は早めに休みます。