自分用忘備録。
不要になった下着や靴下は、チュチュアンナ全店で回収可能だそうです。
リサイクルできるものはできるだけ捨てずに回収に回したいものの、下着は扱い方にちょっと気を使います。人の目にあまり晒したくありませんしね。
袋に入れて自分で封をして持ち込めばOKだそうです。ありがたい。
近場のチュチュアンナは車で行けるのも嬉しいポイント。公共の乗り物で持ち運ぶのはちょっと邪魔ですし。
こうやって書いておくと忘れないので、今日はメモがわりに記録。
今度忘れずに持っていくことにします。
感謝日記
久々に会った友人とおしゃべり。
コストコで楽しくお買い物。
ストレッチ完了