30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

中澤姐さん

中澤裕子さんのインタビュー記事を読みました。

今もなおモー娘。としての活動を続けておられる様子が読めて感慨深いものがありました。

中でも強く頷いてしまったのは更年期の話。

49歳が心身ともに辛かったとあり、「わかる〜!」と。

立て続けに病気になったり体調を崩したり、とにかく人に会うのが疲れてどうしようもない。

今のところイライラやホットフラッシュはないのですが、これからかな?

 

中澤姐さんもこれを乗り越えたんだと思うと少し力付けられました。おまけに彼女はディナーショーも毎年やってるし、モー娘。30周年に向けて体力勝負だとも語っています。すごい!

 

前向きなその姿勢に勇気をもらえました。

まだまだ夢は諦めちゃいけませんね。

 

感謝日記

新しい出会いに感謝

ストレッチができた

美味しいコーヒー豆が買えた