30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

これは効く!

 

本日も肩こりと戦っております。

もうこれの出番。

数十年前に母親が買ったツボ押し。その名も「ツボキーク」

f:id:kasai_ryoko:20230515230235j:image

なんと今でも全く同じものがAmazonで売られていました。値段も変わらん。

 

ものすごく効きます。

本末転倒だけど、スマホ見ながらツボ押しができます。

あまりに意味がないのでホットアイマスクを強制装着。冷めるまでの約10分間、これでゴリゴリツボ押し。

はあ〜スッキリ!肩が軽くなりました。

 

もう一踏ん張りしたいところだけど、明日は朝が早いのでもう寝ましょう。

スッキリ目覚められるといいなぁ。

 

感謝日記

鬼スケジュールでも優しい対応の同僚に感動

作り置きおかずをたくさん作れた

待ち焦がれていた商品がついに発売