30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

1年間がんばりました

ついに!このブログも1歳を迎えました。

今までも闇に葬ったブログは数多くありますが、これほどほぼ毎日更新し続けたのは今回が初。

書き続けるうち、新たなオンライン副業と出会えたり他の問題と向き合えたり、人生の様々な局面に遭遇することも多々ありました。

パニックに陥らずに済んでいるのは、この「書く」場があったからだと思っています。

 

毒母だったり宗教だったり、読む人を選ぶ題材にも関わらず星をたくさんつけてくれる方々には本当に感謝です。皆さん優しい方ばかり。

 

収益化とかアフィリエイトとか、考えていることは色々あるのですがまだ実行できていません。時が来たら何かしらアクションを起こすのでしょうけど、まだタイミングが来ていない気がします。

 

2年目もこんな感じで、好きなことをつらつら書き綴る所存です。よろしければお付き合いください。

 

感謝日記

目標歩数達成

会社から親切なメールがきた

お仕事をいただけて感謝