30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

良いお年を

1年の締めくくりにいろいろ書こうかなと思ったのですが、

なんとなく、それはこのブログが1年続いた時のために取っておきたいなと考え直し、

本日はシンプルに締めたいと思います。

 

地味でテーマに偏りのある変な雑記ブログですが、それでも読んでくださる方がいらっしゃることに感謝しています。

 

日記アプリをつけるようになってからかなりメンタルは安定しましたが、この場でブログを書くことで、より落ち着きと理性を持って日々を過ごせるようになったと感じています。

 

来年も皆さんが心穏やかに過ごせますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

感謝日記

おいしいカフェラテで一休み

年末のご挨拶ひと段落

今日も事故なく安全に過ごせた。