30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

タリーズアプリ使ってる?

職場近くにタリーズコーヒーがあるので時々行きます。

 

いや正直、セブンイレブンも近くにあるのでただコーヒー飲みたいだけならそっちなんですけどね。セブンイレブンアプリに入るクーポンで30円引きになったりもするのでめちゃくちゃお得。

 

ただ、モーニングが食べたいなとか落ち着いた雰囲気が恋しくなる時はタリーズ。使い分けてます。

コーヒー豆も色々なお店で試し買いするのが本当は好きだけど、時間に余裕がない時はパパッとタリーズで買って帰ることもよくあるので、なんだかんだでお世話になってるイメージです。

 

さて、そんなミドルユーザーのわたしが今ハマっているのがタリーズアプリ。

チャージして支払いに使えるのは当然として、タリーズポイントルーレットというのがなかなかアツいのです。

 

f:id:kasai_ryoko:20221028171814j:image

 

1日1回回せて、ハズレなしで何かしらポイントが貯まります。チャージしたタリーズカードでの支払いでも貯まる。

毎日コツコツ忘れずに回すとたまに1000ポイント当たったりするのでけっこう早く達成できちゃいます。

貯まったポイントはトッピングやサイズアップなどに使えます。

f:id:kasai_ryoko:20221028172054j:image

 

10000ポイント達成すると半額クーポンと交換できるため、わたしは主にそれを目標にして毎日ルーレットを回しています。

 

このアプリとはまた別にコーヒー豆の購入で集められる紙のスタンプカードもありまして、合わせると1回の来店であれこれ貯まってかなりお得。

お店によってサービスの内容が少しずつ違うのも面白い。

 

そんなこんなで、今わたしは1000円分のサービスチケットとドリンク2杯まで半額クーポンを所持しています。近いうちにこれを使って夫と出掛けてタリーズでご飯を食べる予定。

 

たぶん、利用者がそれほど多くないのでここまで大盤振る舞いできるのかなぁという気がします。

何でもそうですよね、バズるとサービスが縮小しちゃう。

ので、今のうちに楽しんでおこうと思います。

 

もしまだ試したことのない方がいらっしゃったら、ぜひ。

 

感謝日記

しっかり睡眠を取れた。

期間限定のお菓子が美味しかった。

友人からの気遣いに感謝。