30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

疲れた時の助っ人

本日も仕事の〆切に追われて佳境のため、ほんの数行で!

 

滅多にないのですが、こういう修羅場のような忙しさが続くとき、わたしはキューピーコーワヒーリングを飲んでます。

常用はせず、本当にピンチなときだけね。

 

気のせいかもしれませんがゴールドより効き目がある気がする。

ただ、ノンカフェインと謳っているものの寝る前に飲むと逆に目が冴えてしまうので、わたしは朝に飲むことが多いかな。

 

怖いくらい元気になれます。

どうしてもという時におすすめです。

 

ドリンクとタブレットがあり、わたしはタブレット派。

何が何でも今日を乗り切らなければならない時は是非お試しください。

わたしもあと少し、ガンバります!

 

感謝日記

友人との食事が楽しかった

仕事の相談がスムーズに進んだ

自然を楽しみながらウォーキングできた